ご利用の流れ

利用方法、契約料金についてまとめてみました。

ご利用の流れ

ご利用までの流れをご紹介します。ご不明点などお気軽にお問合せください。

STEP.1お問い合わせ

・お問合せは、お電話又は「お申し込み」フォームにて受け付けております。
・仮お申込みは「お申し込み」フォームから受付ております。

契約期間は、日割り分を除き最低3ヶ月からお願いいたします。

STEP.2ご案内の送付

『お申込み』を頂いた場合のみ、当社より『見積書と契約日当日のご持参品』のご案内をメールで送らせて頂きます。
ご案内の内容にご納得頂いた場合、現地でお会いする日時を、メールでや電話で調整させて頂きます。

STEP.3現地での説明

現地では、ご希望の倉庫をご見学頂き気に入られたら、その場で契約手続きに入らせて頂きます。
ただし当社からは、契約を強制することはございませんので、安心して現地にお越しください。
倉庫の下見と当社からのご説明後に、お客様のご希望に沿わない場合は、契約を見送ると、言って頂いても一向に構いません。

STEP.4契約締結

初回費用や印鑑(シャチハタ不可)と共に、必要書類・情報をご持参頂き、現地にて契約を締結して頂きます。
併せて、保証会社との保証委託契約締結に向けての手続きを行って頂きます。
また倉庫及び敷地出入り口のカギの使用方法について、具体的にご説明致します。
契約締結後は、直ぐに当日から倉庫への物品の搬入が可能です。

STEP.5審査

ご利用には保証会社による審査を通ることが必要です。
審査結果が判明するのは通常翌日ですが、間に休日や祭日が入る場合は、休み明けの初日になります。お客様へは、電話かメールで直ぐにお知らせ致します。

STEP.6利用開始

保証会社による、お客様の資格審査が通過した時点で、お客様と当社で交わした賃貸借契約書が効力を有することとなり、正式にご利用開始となります。
万一審査が通らなかった場合は、契約時にお渡ししたカギと交換で、頂いたお金を全額返金させて頂きます。
なお保証委託契約発効後における賃料等の支払面の調整は、貸主である当社を通さず、直接お客様と保証会社との間でやって頂くこととなります。

お問い合わせ

CONTACT

まずは一度お問い合わせください。

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